マイベストプロ福岡

コラム

お店のウェルカムボードを作りました 【 エッチング ガラス 案内板 】

2020年3月13日

テーマ:エッチング施工例

コラムカテゴリ:住宅・建物

先日らめーる 五馬高原★森田のパン工房さまのウェルカムボード(看板)を制作したのですが、
無事に施工が終了したようでHPにどーんと大きく掲載されていました。




壁が白いので、エッチングしただけだと目立たないからと、2色塗り分けでのご依頼でした。
ロゴマークと文字を浅めに彫って、その上から塗装して色を付けています。


ガラス エッチング 看板 2色塗り分け 案内板

ご近所の方?がウェルカムボードを見ているような?
目を惹く仕上がりになっててホッとしました。

HPを拝見すると、美味しそうな食パンが並んでいました。
杖立温泉の近くみたいです。
ちょっと足を延ばしてパンを買いに行こうかな?
(娘たちがパン屋でバイトしてますが ((´∀`))

こんな時なので動かない選択もあるのでしょうが、こんな時なので買って応援をしてみたい。

春休みに足を延ばしてみませんか?


HPより転載↓↓

塚田温泉 ※おすすめ!
日田市天瀬町塚田898-1
【営業時間】13:00~21:00/年中無休
※モール泉と言われる茶褐色の温泉で泉源の温度は約48度。そこから温泉までに温度が下がって42~43度になるため加水・加温することなく、源泉そのままのかけ流し温泉を楽しめる。
特にモール泉は、地下に堆積された樹脂質の中から出てくる温泉ということとで、カテキンを多く含むなどと言われ遠くからこの温泉を訪ねてくる人もいるということ。私も時々、、、なんといっても入浴料が安い!
塚田地区の人は、100円。地区外の人は、200円
地区の人たちが作った農産物も置いているときもあるので新鮮な野菜も手に入る。

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. お店のウェルカムボードを作りました 【 エッチング ガラス 案内板 】

© My Best Pro