マイベストプロ福岡

コラム

前撮りの写真を元に作りました 【エッチング ミラー 写真立て】

2018年10月9日

テーマ:ウェルカムボード

コラムカテゴリ:くらし

結婚式用のウェルカムボードに 前撮りして式場で撮った写真を使いたいとのご要望を頂きました

いつもならば鏡の裏面を四角く透明ガラス状に加工して 写真を入れるようにするのですが
写真を見たら面白いアイディアを思いつきました (*^_^*)

思いついて作ったデザインと 普通の四角く透明に残すデザイン2点を作り選んでいただきました


作ったのは↓


エッチング ミラー 鏡 ウェルカムボード 写真立て

※ お名前を画像処理で消しています


これだとなんだかよく分からないデザインですよね
(-_-;)


裏から 前撮りされた写真を入れます↓

エッチング ミラー 鏡 ウェルカムボード 写真立て


すると
何と言うことでしょう!!




エッチング ミラー 鏡 ウェルカムボード 写真立て



ベールもドレスもピッタリ収まる 世界に一枚のウェルカムボードの完成なのです

写真の周りの枠も 式場の背景と合わせて作りました
よく見れば 階段のラインは写真のドレスの奥に見える階段のラインとピッタリ合ってますよ

この写真以外を飾るのは 難ありですが この写真のために作られたウェルカムボードは
きっと大切な一枚になるのだと思います


結婚されるお友達へのプレゼントに・・・
ご両親へのメッセージを刻んでサンクスボードに・・・

お好みのデザインでエッチング加工した
あなただけのオリジナルな1枚を作ってみませんか?



※デザインはすべてオリジナルです
 作品のコピーは固く禁止します

 ==========================================================================
 誕生祝い・ウェルカムボード 建築用ガラスなどなど
 オリジナルギフトのご相談はコチラ
          ↓
 E-mail j.matsuoka@climbing-web.com

 合わせてこちらもどうぞ↓
 ウェルカムボード【目次】

 誕生・出産祝い【目次】
 
 還暦 喜寿 金婚式など 【目次】

 表札【目次
 ==========================================================================
 お問い合わせはお気軽にどうぞ(*´∀`*)

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 前撮りの写真を元に作りました 【エッチング ミラー 写真立て】

© My Best Pro