マイベストプロ福岡

コラム

百合の花を彫り込みます 【エッチング ガラス 間仕切り用】

2018年1月12日

テーマ:扉・ドア・建具・エントランス

コラムカテゴリ:くらし

7年くらい前ですが 百合の花のエッチングのご依頼を頂きまして
デザインを3点作って選んでいただき ガラスに彫り込んだことがありました

デザイン制作のコラム

百合の花のデザイン案

このコラムを書いてて良かったー

何故かと言いますと 昨年のお話です
1本のお電話がありました
そのお電話は なんとこの百合のエッチングをご注文頂いた業者さまでした
(直接のご注文ではありませんでした)

追加で百合のエッチングを作りたいけれど 以前手配してもらった会社が廃業されたのか連絡が取れず困ってました
その時に ネットで百合のエッチングを検索して 上のコラム百合の花のデザイン案を見つけたのだそうです

デザインが同じなので 日付を確認して間違いない!と思い お電話されたとのこと

以前と同じ会社に間違いない!と追加のご注文を頂いたのです
(今回も直接のご注文ではありませんが)

デザインをUPしておかげで 良いご縁を頂き注文につながることができました
感謝です (*^_^*)

来週から製作に入る計画なので 順次UPしていきます

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 百合の花を彫り込みます 【エッチング ガラス 間仕切り用】

© My Best Pro