マイベストプロ福岡

コラム

試薬瓶で販促グッズを試作中 【サンドブラスト 理化学ガラス オリジナル】

2017年9月14日

テーマ:計量器 理化学ガラスなど

コラムカテゴリ:くらし

先日からチマチマと試薬瓶にサンドブラストで試作しています

他に仕事はないの?と ヒマ疑惑がでそうですが
実は・・・めっちゃ忙しくて 合間を塗って制作中なのです

これは気分転換に丁度良いお仕事なので
楽しんで作っています ←仕事の鬼と思われそうですが そんなことはありません(笑

今回作ったのは 会社で依頼された販促グッズ
理化学メーカーなので 理化学ガラスを利用します

またまた 最近人気の試薬瓶で 販促グッズを作ってみました~


試薬瓶 ガラス雑貨 販促 サンドブラスト エッチング

社名ロゴが入っているけれど 雑貨のテイスト


試薬瓶 ガラス雑貨 販促 サンドブラスト エッチング

手作りなので 同じものは出来ません
みんな微妙に違ってきます



試薬瓶 ガラス雑貨 販促 サンドブラスト エッチング

蓋を開けて グリーンを挿しても可愛らしいです

外のアイビーを切って挿したら 元気が良すぎてピーンと伸びたままで
いい感じにさせませんでしたけど(-_-;)

野に咲く花が 似合いそうな気がします

オリジナルノベルティグッズを オーダーで作ってみませんか?

しつこく書くけど 試薬瓶風 ではなく
本物の理化学製品を使っています


お問い合わせはお気軽にどうぞ(^^)v


理化学のガラスを使った雑貨色々↓
こちらも合わせて読んでくださいね


ネコデザインの試薬瓶

空飛ぶネコ雑貨

ビーカーでネコ雑貨

ラベルをブラストした試薬瓶

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 試薬瓶で販促グッズを試作中 【サンドブラスト 理化学ガラス オリジナル】

© My Best Pro