マイベストプロ福岡

コラム

天使の微笑みを彫り込む  【ロゴマーク エッチング ガラス】

2013年7月16日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:建設用(マンション・病院など

コラムカテゴリ:くらし

私は活字中毒なので 毎日ナニカシラの本を 浴びるように読んでいるのですが
昨日読み始めて止まらなくなった石田衣良さんの北斗 ある殺人者の回心と言う本は 衝撃でした

石田衣良さんは好きで ほとんど全部読んでいるのですが
印象としては 明るく軽くオシャレだけど キャラクターが演技しているようなイメージでした

それが今度のこの本は 中身が全く違うのです
登場人物の苦悩や苦痛が 直に伝わってきたのです

タイトルから分かるように暗い暗い 地の底からの叫びが聞こえそうな内容です
(ネタばれになるので 詳しくは書けませんが・・)

当たり前のことですが 子どもにとっての両親の愛情の必要性をヒシヒシと感じました




思い出したのは 過去に作った 産婦人科のロゴマーク
 ↓



この幸せそうな母子の表情
子どもを抱っこするときの 甘い香り柔らかさ
幸せな時間は アッと言う間に過ぎてしまいます

虐待される子供のいない世の中になってほしいと思ったのでした
(支離滅裂になってしまいましたが それだけ衝撃的な内容でした(@_@;)



 
石田衣良


この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 天使の微笑みを彫り込む  【ロゴマーク エッチング ガラス】

© My Best Pro