マイベストプロ福岡

コラム

幻想的なエッチング加工 【ガラスエッチング 壁面装飾 商業施設】

2012年12月19日 公開 / 2020年5月18日更新

テーマ:娯楽施設・企業・店舗

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: インテリアコーディネートDIYオフィス内装

以前のコラムキャナルシティでは現場で撮影のエッチングを紹介していたのですが
会社で撮った写真を見つけたのでUPします



エッチング ガラス ロゴ キャナル

ロゴ(一部)↑
深く彫り込んだり ボカシで仕上げたり
工夫を重ねてカッコよく仕上げました

壁面に使用されているので、外の光を取り込んで室内を明るく照らし、
その上目隠しになっています。


エッチング ガラス ロゴマーク キャナル

マーク↑
ちょっとヨーロッパテイストのデザインで
立体的に彫り込んだ 苦心の作です



エッチング ガラス  キャナル

エッチング ガラス  キャナル

エッチング ガラス  キャナル



ちょっとルソー風で幻想的なエッチングです

立体的に彫り込んでいるので 近くで見ると迫力がありますよ

キャナルに行かれた際には ぜひ立ち寄って見てくださいませ
(近くで見ることはできませんが・・

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 幻想的なエッチング加工 【ガラスエッチング 壁面装飾 商業施設】

© My Best Pro