マイベストプロ福岡

コラム

ネコだって家族です PARTⅡ 【エッチングミラー 鏡の表札 オリジナルデザイン】

2012年12月8日 公開 / 2020年5月21日更新

テーマ:表札

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: DIYインテリアコーディネートオフィス内装

以前のコラムネコだって家族ですで紹介していた
愛猫の名前入り表札が見つかりました
(リビングボードの隙間から発見 (--;)

思ったより大きかったので 玄関にドンと置いてみました





鏡の部分が多いので 玄関に置いとくと重宝します
(表札の役目は果たしませんが(;・∀・)


でもこの表札は ずっと前に作ったので・・・






チビッケの名前の姿もありません

追加加工して入れるスペースもありません(--;)



猫を2匹飼うなんて その頃は考えられなかったからです
ゴメンね チビッケ


夫が猫は1匹しか買わないと宣言していたのに
自分で拾ってきたのがチビッケです

ご自宅用に ご友人やご親戚の方 取引先の方への 新築祝い・引っ越し祝いのプレゼント用に
特別の一枚を作ってみませんか?

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. ネコだって家族です PARTⅡ 【エッチングミラー 鏡の表札 オリジナルデザイン】

© My Best Pro