マイベストプロ福岡

コラム

マスカケ一家

2012年7月26日

コラムカテゴリ:くらし

ガラスではなく手相の話ですが・・

夫は知り合ったころから『マスカケ』と言う手相の持ち主でした
変わった手相だな~と思って調べてみると
【マスカケは、才能に恵まれた天才型】
【大器晩成型】
【浮き沈みの激しい人生】」
などなど どこも同じような内容で書いてあるのでした

夫はちょっとした小説になりそうな子供時代を過ごしているので
「当たったいるかも~」と思っていました。


のんびり他人事のように考えていたけど
よくよく考えてみると 夫が波乱万丈で
妻が平凡な人生を歩むなんてありえない?!


そう思って 自分の手相をじっと見たら

何と言うことでしょう・・・

いつの間にか 私もマスカケになっていたのです

マスカケの変種で【感情線が分れ、一方が知能線に合流するタイプ】
なのですが・・・


そしてムスメの手相を見たら

何と言うことでしょう!!

はっきりした マスカケ
しかも 見た事ないタイプなのです

子供が描いた山のようとでも言いましょうか・・・



家族4人のうち 3人がマスカケ

これからどんな山あり谷ありの人生が待っているのかと
ちょっとワクワクしているのです

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. マスカケ一家

© My Best Pro