まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福岡
久保逸郎

ライフプランと資産運用&資産管理のプロ

久保逸郎(くぼいつろう)

FPオフィス クライアントサイド

コラム

2016年1月30日開催 セミナー『2016年世界経済の見通しと、これからの資産運用戦略』

2015年12月23日 / 2018年4月17日更新

2016年1月30日(土)に天神で下記の自主開催セミナーを行います。

毎回自主開催で行うセミナーでは、ここだけの話のような耳寄りな情報もお話ししています。

また、今回は世界から見た日本という視点で、冷静に2016年の投資環境の見通しを分析しながら、それを踏まえた資産運用戦略を考える機会にしたいと思います。

参加費は無料ですので、お気軽にご参加ください。


『2016年世界経済の見通しと、これからの資産運用戦略』

米国の利上げ、原油価格の下落、中国経済の減速、シリアなどの地政学リスクの高まりで、世界経済はリーマン・ショック後に続いた回復期から一転して混沌とした状態になってきています。
とくに米国の金融緩和という強力な下支えがあった近年の好調な市場環境とは違い、これからは本当の意味での資産運用スキルが必要になってきます。

そこで今回は今後の投資環境やリスクコントロールの方法など、投資に必要な知識とエッセンスを学んでいただくことを目的に、標記のセミナーを開催いたします。

どうぞお気軽にご参加ください。


講師:久保 逸郎(ファイナンシャルプランナー・金融知力インストラクター)

2016年1月30日(土) 10:00~11:30

会場:G・Gソーラービル10F 中会議室
(福岡市中央区天神3-4-9) 
地下鉄天神駅より徒歩3分

参加費:無料

定員:30名(先着順・予約制)

主催:FPオフィス クライアントサイド

申込方法:ホームページのお問い合わせフォームから【1月30日セミナー参加希望】と記入の上、お申込みください。
http://www.fp-office.com/contact.html

【月5件まで初回相談無料】但し、事前予約制。残りの枠はこちらでご確認ください
【自宅にいながらオンラインでFPに相談】 詳細はFPオフィス クライアントサイドのホームページで

この記事を書いたプロ

久保逸郎

久保逸郎(くぼいつろう)

久保逸郎プロのその他のコンテンツ

Share