マイベストプロ福井
宝木幹夫

最高のご供養にとことんこだわるお墓のプロ

宝木幹夫(たからぎみきお)

宝木石材有限会社

コラム

お墓の勉強会(福禄寿会)に行ってきました(^^♪

2018年2月6日

テーマ:勉強会

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

コラムキーワード: お墓

2月1日・2日と1泊2日で神戸三ノ宮に墓相学の勉強会『福禄寿会』に行ってきました。
今回は、総会も兼ねているので会場に缶詰めです…(苦手なパターンです)外に出たい…(笑)
福禄寿会とは、岡山県の近代墓相学発祥の地『福田海(ふくでんかい』の教えを勉強させて頂いている
勉強会です。名前は言えませんがテレビ等で有名なあの方もこの教えを基本としています。
平成5年に福田海と出会って、あれから25年…(聞いたようなフレーズ)どれだけ自分のものに出来たかと
言うと…まだまだですが、お墓の事で悩まれるお客様に少しでも良い解決方法をお伝えできるように
これからもまだまだ、ますます勉強して行きたいと思います。



途中で帰られた方も数名いらして少なめです…

お墓の事なら宝木石材へ   :http://www5.plala.or.jp/takaragi/

終活・お墓のみとりも 宝木石材へ  :http://www5.plala.or.jp/takaragi/

吉相墓ならしっかりと勉強している宝木石材に    :http://www5.plala.or.jp/takaragi/

この記事を書いたプロ

宝木幹夫

最高のご供養にとことんこだわるお墓のプロ

宝木幹夫(宝木石材有限会社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福井
  3. 福井の冠婚葬祭
  4. 福井の霊園・墓地・納骨堂
  5. 宝木幹夫
  6. コラム一覧
  7. お墓の勉強会(福禄寿会)に行ってきました(^^♪

© My Best Pro