マイベストプロ愛媛

コラム

タグ・ホイヤー プロフェッショナル スポーツウォッチ 錦織圭着用モデル

2017年9月19日 公開 / 2017年9月20日更新

テーマ:買取事例

コラムカテゴリ:くらし

先日の台風びっくりしましたね。
重信川が氾濫しそうになると、携帯電話に緊急速報の通知が来るんですね。
びっくりを忘れないうちに、しっかりと備えておきたいと思います。

さて今日は「タグ・ホイヤー プロフェッショナル スポーツウォッチ 錦織圭着用モデル」というお題です。
錦織圭と言えば、テニスで大活躍中のスポーツ選手ですね。
この錦織という名前、知らない人はいないんじゃないかっていうぐらい有名になりました。

タグ・ホイヤー プロフェッショナル スポーツウォッチは、こんなお品物です。


タグ・ホイヤー プロフェッショナル スポーツウォッチ

タグ・ホイヤー プロフェッショナル スポーツウォッチ SS/RB QZ
型番:WAE1113.FT6004
買取価格:100,000円


錦織圭の事は知っていても、この「タグ・ホイヤー プロフェッショナル スポーツウォッチ」という名前は、まだまだ知らない方も多いんじゃないかと思います。
このタグ・ホイヤー プロフェッショナル スポーツウォッチは、タグホイヤーの中でもよりスポーツへ特化したモデルとなっており、重量がなんと55gという超軽量腕時計となっています。

錦織圭が着用している様子は、こんな感じです。




カッコいいですね。

この腕時計のストラップはシリコンラバー製となっており、人間工学に基づいて作られているようです。
プロテニスプレイヤーの腕にもしっかりとフィットするという事でしょう。


スポーツマンにふさわしい腕時計ですね。





それではまた、次のコラムでお会いしましょう。







★★★池田質舗公式サイト★★★
http://www.ikeda78.com/

★★★池田質舗アメーバブログ★★★
http://ameblo.jp/ikeda78/

★★★池田質舗ツイッター★★★
http://twitter.com/ikeda78

この記事を書いたプロ

池田正一

質屋・鑑定のプロ

池田正一(有限会社池田質舗)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛媛
  3. 愛媛のくらし
  4. 愛媛のリサイクル・買取り
  5. 池田正一
  6. コラム一覧
  7. タグ・ホイヤー プロフェッショナル スポーツウォッチ 錦織圭着用モデル

© My Best Pro