ドイツと日本|グランドピアノ|調律|千葉市 中央区 若葉区 美浜区
先日 いつもなら満開のころだな!と千葉公園へ大賀ハスを見に行きましたら
ほとんど枯れていました
蕾が数個(夕方だったので)見れただけ運がよかったのかもしれません
暑さに身体がついていきませんが
ポカリスエット等を飲んで頑張ります
ふぅ、それにしても暑い・・・・
Mybestpro Members
テーマ:日々のこと
先日 いつもなら満開のころだな!と千葉公園へ大賀ハスを見に行きましたら
ほとんど枯れていました
蕾が数個(夕方だったので)見れただけ運がよかったのかもしれません
暑さに身体がついていきませんが
ポカリスエット等を飲んで頑張ります
ふぅ、それにしても暑い・・・・
リンクをコピーしました
関連するコラム
プロのおすすめするコラム
プロのインタビューを読む
熟練の技術と経験豊富なベテランピアノ調律師