マイベストプロ千葉
内田三郎

熟練の技術と経験豊富なベテランピアノ調律師

内田三郎(うちださぶろう) / ピアノ調律師

ウチダピアノ調律所

お電話での
お問い合わせ
043-239-9932

コラム

演奏会の練習|ピアノ調律|神奈川県 横浜市 町田市 相模原市

2013年6月26日 公開 / 2013年8月23日更新

テーマ:コンサート

コラムカテゴリ:趣味

コラムキーワード: ピアノ調律

近所の大学のピアノサークルの定期演奏会が今週末にあるので

普段は ちらほらしか練習に来ない学生たちが連日 練習に来ています

2台ピアノの練習をできる場所があまりないので とっても真剣にやってますね

ひとりで弾く分にはいくらでも練習できますが
2台ピアノとなると お互いに息を合わせなければいけないし
練習回数が少ないと大変ですね

プロの方なら 2回もあわせれば充分なのでしょうが・・・


練習を頑張っているのを間近でみているので
今回は時間があったら 聴きに行ってみようかな?と思っています

この記事を書いたプロ

内田三郎

熟練の技術と経験豊富なベテランピアノ調律師

内田三郎(ウチダピアノ調律所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の趣味
  4. 千葉の音楽・楽器
  5. 内田三郎
  6. コラム一覧
  7. 演奏会の練習|ピアノ調律|神奈川県 横浜市 町田市 相模原市

© My Best Pro