まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ)

マリブ不動産コンシェルジュ

相続対策・空室対策

相続対策・空室対策・不動産による資産形成をお考えの方へ

弊社には、『誰も住まなくなった実家』や、『アパート・マンションの空室』に関するお悩み相談が日々寄せられています。
空家や空室の悩み、手をつけずそのまま放置しているなら、今すぐ無料相談で解決しませんか?
どれか1つでも当てはまる人は、対策が必要です。
まずは以下のチェックポイントで当てはまるものがあるかどうか診断してみましょう!

【相続不動産】
・すぐに現金化したり、親族間で分配する場合は【即金買取り】がオススメ
・【買取りプラン】で不動産を即現金化できます
【相続不動産】の【買取りプラン】はこちらからどうぞ

【一戸建て】
・実家を相続したが、今は誰も住んでいない。
・実家を相続した(する)が、どうしたら良いかアドバイスが欲しい。
・売却したいが、売れるのか知りたい。
・人に貸してみたいが、貸せるかどうか不安。
・相続した土地を有効活用する方法を教えて欲しい。

【賃貸用1棟アパート・マンション】
・アパート・マンションを相続したが、賃貸経営にあまり関心がない。
・3ヶ月以上埋まらない空室がある。
・全体の4分の1以上が空室。
・管理会社に不満を感じている。
・自主管理に切り替えできるか知りたい。
・原状回復費用が高いようような気がする。
・リフォームや修繕費用をもっと安く抑えたい。
・大家業の悩みを相談できる相手が周りに居ない。

いかがでしたか?

皆さんご存知の事ですが、日本は空前の空家戦国時代に突入しました。
余っている住宅は全国に約830万戸。
恐ろしく膨大な数ですね。
でも、空家数はこの先もまだまだ増加し続けると、国が発表しています。
都心を離れたら『どこもかしこも空き家だらけ』という時代がやってくるそうです。
つまりこれからの時代、相続した実家もアパートの賃貸経営も、【空室だらけ】は避けられません。

・相続した不動産を活用したい
・相続した不動産を少しでも高く売却したい
・相続した不動産を人に貸してみたい
・相続税で損しない対策を実践したい
・空室・空き家の悩みを解決したい
・賃貸経営問題や悩みの解決法を知りたい
・空室の悩みから開放されたい
・同じ悩みを持つ大家さん仲間と情報交換したい

◎成功している不動産オーナーだけが知っている現実とは?
成功者曰く、『不動産会社、税理士、会計士、建築士、建築会社、弁護士、FP・・・・・彼らはいずれも賃貸経営のプロではない。彼らは彼らの生活のために一生懸命仕事をしているが、決して不動産オーナーの味方ではない。つまり、自分の懐にお金を入れることに一生懸命であっても、あなたの資産形成や賃貸経営のために一生懸命になってくれる専門家は1人も居ない。』と口を揃えます。
でも、成功する人はやみくもに他人を非難したりはしません。
『この先どうすれば自分や家族が不動産を通じてもっと幸せになれるのか?』を考えて行動しています。

石田大祐とは何モノ?
・宅地建物取引業(千葉県知事免許)【マリブ不動産コンシェルジュ】代表
・宅地建物取引士 資格者
・【不動産の相続対策】専門家
・JREC(日本不動産コミュニティ)公認・不動産コンサルタントマスター
・不動産実務検定2級・1級講座 認定講師
・『お悩み大家さん』公認・ベストアドバイザー
・税理士プロボイスメディア【TRUSTAX】(トラスタックス)認定不動産コンサルタント
・マイベストプロ千葉推奨の不動産コンサルタント
これまで悩める大家さん等から寄せられたたくさんの問題を解決し、
賃貸経営や不動産で悩める人々の問題を次々と解決に導いてきました。

あなたが弊社と繋がっていることで、
不動産の活用、空室対策、相続対策、親族間売買、購入相談、
売却相談など、不動産に関わる全ての分野に精通したプロのコンサルタントを
あなたの顧問として雇っている事と同じメリットが得られます。

もし相続にまつわる不動産の諸問題、空室・空き家対策、賃貸経営などでお悩みでしたら、ぜひ一度
無料相談をご利用下さい。
ほとんどの悩みは意外と簡単に解消できるものです。
そのためにも、ご相談は代表の石田が対応させて頂きます。
なお、今回の無料相談は下記に該当する方に限らせて頂きます。

A:無料相談の対象条件
・ご相談の対象となる不動産が弊社の営業エリア内にあるお客様
B:営業エリア
千葉県:千葉市・浦安市・船橋市・市川市・習志野市・鎌ヶ谷市・白井市・市原市・八千代市・松戸市・柏市・流山市・四街道市・佐倉市・木更津市・袖ヶ浦市・茂原市・成田市 
東京都:江戸川区・江東区・葛飾区・墨田区・台東区・中央区ほか城東地区

※上記以外の地域でも対応可能な場合があるのでお気軽にご相談下さい。
※対象地域外の方はお近くの公認コンサルタントを無料でご紹介致します。

ご相談は、毎月5組限定とさせて頂いております。
限られたスタッフで対応させて頂く以上、サービスの『質』の低下を避けるためにも、
これらの条件に該当する方を優先せざるを得ない状況となっております。
大変申しわけございませんが、どうかご理解頂きたくお願い申し上げます。

私たちはご相談者様の明るい未来をサポートするのと同時に
『不動産を通じて人がもっと幸せになれる社会』を実現するために
全力でこの志事に取り組んで参ります。
ご相談を心よりお待ちしております。

◎空き家・空室無料相談のお申込みはこちらのフォームに【お悩み内容】をご記入の上お問い合わせ下さい。
https://mbp-chiba.com/marive/inquiry/personal/

石田大祐プロのその他のコンテンツ

Share

石田大祐のソーシャルメディア

rss
マリブ不動産コンシェルジュの奮闘記
2018-09-21