マイベストプロ千葉
貝畑勝則

人にも建物にも優しい真の健康住宅をつくる一級建築士

貝畑勝則(かいはたかつのり) / 一級建築士

有限会社カイハタ建設/カイハタ建設一級建築士事務所

コラム

全館空気循環システムのある家造り|千葉市緑区|H R様邸 着工前

2013年2月24日 公開 / 2014年7月3日更新

テーマ:エアブレス住宅

コラムカテゴリ:住宅・建物

耐震

今日も良い天気です! まだまだ春の暖かさにはほど遠いですが・・・

写真は僅かに暖かくうっすらとした晴れ間の中の緑区HR様邸の建築予定地!

前回同じ緑区のHS様邸での地盤調査時の大雪に比べれば、まだまだ暖か過ぎるかな?!

さて、東日本大震災からもうすぐ2年が経ちます。

震災の後は、竜巻等・・・様々な天変地異に見舞われました。

ちょうど震災後の2年くらい前はには耐震について随分、質問を受けましたが・・・

流石に、津波や竜巻が来たらかないませんが・・・では、実際はどの程度でしょう?!

この続きはこちらをどうぞ・・・

ひとりごと

この記事を書いたプロ

貝畑勝則

人にも建物にも優しい真の健康住宅をつくる一級建築士

貝畑勝則(有限会社カイハタ建設/カイハタ建設一級建築士事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の注文住宅・住宅設計
  5. 貝畑勝則
  6. コラム一覧
  7. 全館空気循環システムのある家造り|千葉市緑区|H R様邸 着工前

© My Best Pro