マイベストプロ千葉
貝畑勝則

人にも建物にも優しい真の健康住宅をつくる一級建築士

貝畑勝則(かいはたかつのり) / 一級建築士

有限会社カイハタ建設/カイハタ建設一級建築士事務所

コラム

美味しい空気が溢れる家造り3|千葉市緑区|H S様邸 地盤調査

2013年2月20日 公開 / 2014年7月3日更新

テーマ:エアブレス住宅

コラムカテゴリ:住宅・建物

地盤調査

昨日の19日、午前中から冷たい雨が降り、午後からみぞれになってしまいました!

どうりで異様に寒いと思えば・・・案の定、勢いよくみぞれが降り続いてます!

今日は午後一からHS様邸の地盤調査! 緑区の方はどうかな?

地元の人は口を揃えて言います・・・誉田・土気は本当に寒いよ~!

中央区で雪が降らなくても緑区辺りでは結構積もる事もあるよ~!

嫌な予感を無視して・・・

この続きはこちらをどうぞ・・・

ひとりごと

この記事を書いたプロ

貝畑勝則

人にも建物にも優しい真の健康住宅をつくる一級建築士

貝畑勝則(有限会社カイハタ建設/カイハタ建設一級建築士事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の注文住宅・住宅設計
  5. 貝畑勝則
  6. コラム一覧
  7. 美味しい空気が溢れる家造り3|千葉市緑区|H S様邸 地盤調査

© My Best Pro