マイベストプロ青森
髙岡和人

相続と農業税務に強く問題解決の窓口となれるプロ

髙岡和人(たかおかかずと) / 税理士

髙岡和人税理士事務所

コラム

十和田市の広報11月号の表紙に掲載

2020年11月5日

テーマ:宣伝広報

コラムカテゴリ:趣味

コラムキーワード: 広告 種類

十和田市広報11月号の表紙


十和田市の広報11月号の表紙に所長の流鏑馬姿が掲載されました。

毎年10月の第3週土日の2日間にわたり、十和田市の中央公園で世界流鏑馬選手権が
行われます。
今年は、コロナの影響で出場選手を、東北の北三県にしぼり10月17日(土)、18日(日)
に行われました。

通常50名くらいの参加ですが、今年は、33名で初級、中級、上級に別れ初級は2走、中級、
上級は、3走で争われます。
三つの的を50m間隔に配置し、的の的中率と馬のスピードで順位が決まります。

事務所からは男性3人が毎年出場し、全て中級です。
成績は、税理士の古舘が2日目に優勝し全体で3位となりました。
後の2人は,残念ながら賞外でした。

事務所のPRのために4年前から始めましたが、3人の内1人は、必ず賞をもらっています。
税務とは関係ない分野での活動での広報は、名前を知られる有効な手段だと思います。

今回、市の広報の表紙に掲載されたことで、27,000世帯にアピールすることができました。

今後とも、この活動を継続させようと思います。




流鏑馬侍三人組

この記事を書いたプロ

髙岡和人

相続と農業税務に強く問題解決の窓口となれるプロ

髙岡和人(髙岡和人税理士事務所)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ青森
  3. 青森のビジネス
  4. 青森の税務会計・財務
  5. 髙岡和人
  6. コラム一覧
  7. 十和田市の広報11月号の表紙に掲載

© My Best Pro