マイベストプロ秋田

コラム

売り上げ好調です!

2015年6月29日

テーマ:精密採点DX徹底攻略!!

コラムカテゴリ:スクール・習い事

今年の5月に発売したボイトレ本ですが、なかなか売り上げが好調のようです!

コンビニでも売られていましたが、今はほとんど売り切れてしまっているようです(^_^;)

この本の「売り」は、大きく3つ。

・基本のボイストレーニングを本とDVDで学べる
・ 「ハナミヅキ」、「残酷な~」、「女々しくて」の歌い方を学べる(カラオケも収録されています)
・ 精密採点DXで高得点を取るコツがわかる

ちなみに、本の目次はこちら↓

精密採点DXの開発者からお話しも聞きましたよ↓

アマゾンでも好評発売中です →  こちら


そして、今年発売したもう1冊の本、

秋田県式「勉強のルール」も増刷が決定しました(^_^)v

今年も秋田県が1位になったのが要因のようです。

こちらもアマゾンで発売しています → こちら

この記事を書いたプロ

菅原久美子

「声」と「第一印象アップ」のプロ

菅原久美子(スタジオ☆くみこ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ秋田
  3. 秋田のスクール・習い事
  4. 秋田の個別指導・家庭教師
  5. 菅原久美子
  6. コラム一覧
  7. 売り上げ好調です!

© My Best Pro