マイベストプロ秋田

コラム

寝台特急「あけぼの」ありがとう!!その2

2014年3月25日 公開 / 2014年7月3日更新

テーマ:日々の日記

コラムカテゴリ:スクール・習い事

3月13日に、あけぼの最後の姿を見に秋田駅へ。

もうすぐあの、「あけぼの」がやってきます!

私はいつも1号車に乗っていました。

女性専用でしたので、安心して過ごせました。

いつものホームにいるのに「あけぼの」乗らないのが不思議な感じでした。

最終日前日にも関わらず、

あけぼのを撮りに来ている方もたくさんいましたよ♪

私もあけぼのを見て、ちょっとさみしくなりました。

上野には2000人以上が集まったそうです。

日本のブルートレイン「あけぼの」は

本当に美しい列車でした。

またいつか乗りたいです。

この記事を書いたプロ

菅原久美子

「声」と「第一印象アップ」のプロ

菅原久美子(スタジオ☆くみこ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ秋田
  3. 秋田のスクール・習い事
  4. 秋田の個別指導・家庭教師
  5. 菅原久美子
  6. コラム一覧
  7. 寝台特急「あけぼの」ありがとう!!その2

© My Best Pro