マイベストプロ秋田

コラム

出版社を訪問しました!!

2013年3月2日 公開 / 2014年7月3日更新

コラムカテゴリ:スクール・習い事

東京ではお世話になった出版社にご挨拶に伺いました

まずは、新宿にあるパンローリング さんです

音声ブックや投資本の出版社です。

今回は「人生が変わる発想力」 という、

ボストンフィルハーモニー管弦楽団の指揮者である、

ベンジャミン・ザンダーの本をご紹介いただきました。

写真は投資本の前で撮っていますが、

この隣にかっこいい復刻版の漫画が飾られています!

パンローリングさんは、復刻版の漫画でも有名なんです♪

「読者カードには、ぎっしり読者さんの声が寄せられる」

と、社員の内山さんがお話しくださいました。


東京での最終日はスターティアラボさんに行ってきました。

スターティアラボは、ごきげんビジネス出版の会社なんです!

昨年、「いつか好きなことを仕事にしたいあなたへ」を

出版してからのお付き合いです。

社長の北村さんと装丁デザインを手がけて下さった鵜野さんに

久しぶりに再会しました(^_^)v

まだ生まれたばかりの会社ですが、

次回作もドンドン書いていきたいと思っています♪


この記事を書いたプロ

菅原久美子

「声」と「第一印象アップ」のプロ

菅原久美子(スタジオ☆くみこ)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ秋田
  3. 秋田のスクール・習い事
  4. 秋田の個別指導・家庭教師
  5. 菅原久美子
  6. コラム一覧
  7. 出版社を訪問しました!!

© My Best Pro