マイベストプロ愛知
家根谷政雄

中学校の校長を10年務め、教育の場でスキルを磨いたプロコーチ

家根谷政雄(やねやまさお) / 講師

ヤネヤコーチング

コラム

笑いヨガ(ラフターヨガ)名古屋 熱田笑いヨガクラブ 家根谷政雄

2019年1月6日 公開 / 2019年1月21日更新

テーマ:2019年新年の笑い初め

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: ヨガ ポーズヨガ 効果ヨガ 初心者

2019笑い初め
 平成最後の年が明けました。
 新年明けましておめでとうございます。
さて、5日(土)は、熱田生涯学習センターにて
2019年の熱田笑いヨガクラブの初日、
新年の笑い初めを行いました。
今回は、いつのもメンバーさん全員の参加の上、
小学校低学年の女の子を連れたお母さんも
参加してくださいました。


 
 熱田笑いヨガクラブでは、
笑いヨガとコーチングのコラボレーションを通して、
脳の特性を理解し、
心と身体を元の完全完璧な状態に戻すと共に
物事の受け止め方・解釈の仕方・発信の仕方をポジティブにして、
人生を笑顔で明るく生き抜いていく秘訣を
伝えています。
90分間の大笑いで、2019年を
元気に活きていく希望を持っていただけたと
とても喜んでいます。


  
 熱田笑いヨガクラブは、(3月以降後日)
1月17日(木)、2月2日(土)、2月14日(木)
の13:30~15:00に行います。
どなたの参加も大歓迎です。



 又、毎週水曜日、南大高駅、徒歩2分の
南生協病院「よってって横町」の2階ホールで
10:30~11:30笑いヨガをしています。
こちらも、参加自由ですので、
笑って、心身共に健康を取り戻したい方は
是非ご参加ください。
 私事ですが、自由に参加はできませんが、
千種区社会福祉協議会のデイサービスで
1月、2月とも、2回ずつ笑いヨガを行います。
2019年も笑って、元気で笑顔で希望に満ちた
年にします。
ご一緒できる方大歓迎です。一緒に笑いましょう。

この記事を書いたプロ

家根谷政雄

中学校の校長を10年務め、教育の場でスキルを磨いたプロコーチ

家根谷政雄(ヤネヤコーチング)

Share

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知のビジネス
  4. 愛知のビジネスコーチング
  5. 家根谷政雄
  6. コラム一覧
  7. 笑いヨガ(ラフターヨガ)名古屋 熱田笑いヨガクラブ 家根谷政雄

© My Best Pro