マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

今日は4つのオンラインセミナーがありました!フィナーレの報酬改定は自分で言うのも何ですがなかなかのクオリティでした(^^)(2023.12.13)

2023年12月14日

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院


今日は4つのオンラインセミナーがありました!
フィナーレの報酬改定は自分で言うのも何ですが
なかなかのクオリティでした(^^)

午前中:工藤さんのストレスケアセミナー
午後:会員限定のグループコンサルティング
夜①:岐阜の医療法人さんの管理職研修
夜②:報酬改定LIVE!第9弾

なかなかのスケジュールでしたが、
最後の報酬改定LIVEは、
11日の資料を元にお話したので、
準備もギリギリでした。

分量もなかなかのもので、
改定項目は130項目にも及びました。
それを1時間くらいでざっとお話できたので・・・
我ながら納得のいくアウトプットとなりました。

それにしても、ご参加頂いている皆さんと
一緒に作っている感じがいつも心地よいです。
本当にありがとうございます!

そして、いよいよ来週18日に審議報告!
でしょうか・・・。まだ分かりませんが・・・。
ただ、18日に最終報告、と仮定して、
来週は「4夜連続LIVE」を敢行しようと思います!!!

サービスごとなので、
もう少し丁寧な解説ができるものと思います。

アーカイブもありますので、ぜひご覧頂けたら、と思います!
下記にURLを貼っておきますね(^^)
https://www.appare-kaigo.jp/17002135734907

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 今日は4つのオンラインセミナーがありました!フィナーレの報酬改定は自分で言うのも何ですがなかなかのクオリティでした(^^)(2023.12.13)

© My Best Pro