マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

日本通所ケア研究大会!参加してきました(^^)/(2023.11.20)

2023年11月20日

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院




日本通所ケア研究大会!
参加してきました(^^)/

17日から3日間開催されました。
私は最終日の19日に、
午前・午後と2コマ担当させて頂きました!

悔いが残るのは、
他の先生方のセミナーを受講できなかったこと・・・。
ただ、講師控室で貴重なお話を色々お聞きできたので、
たくさん刺激を頂きました。

また、会場では、
久しぶりにお会いする方にたくさんお声がけ頂いて、
やっぱりこういうのっていいですね。

来年は11月1日~3日と日程も
決まっているとのことなので、
これは空けておかねば・・・です。(^^)

帰りは、新幹線のホームから福山城。
ちょっとだけでもゆっくり観光してから
帰ればよかったかな?と思いました。

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 日本通所ケア研究大会!参加してきました(^^)/(2023.11.20)

© My Best Pro