マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

大城さん×ナオリアーノさん×さんかくしおハッカさんの「寝起きでプラケア会議」、先週に引き続きお招き頂くことになりました!!!明日3日朝6時、です!(2023.9.2)

2023年9月4日

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院


大城さん×ナオリアーノさん×さんかくしおハッカさんの
「寝起きでプラケア会議」、
先週に引き続きお招き頂くことになりました!!!
明日3日朝6時、です!

先週がちょうど「介護サービス経営の教科書」
出版から13時間後のライブでした。
今回は、その感想シェア会を開いて下さるとのこと・・・

これは広告宣伝費を
お支払いしないといけないレベルです。
ありがとうございます(^^)

それで、前回、何をしゃべったかな?と思い、
移動中の車の中で、
前回のライブ(1時間20分!)を
聞き直しておりました。

我ながらなかなかいいことをしゃべってました(笑)
大城さんはじめ3人さんの絶妙なトークで、
いっぱいお話を引き出して頂きました。

そういえば、ライブが終わってからも
結構しゃべっていたような・・・(笑)

今回はどんな会になるでしょうか・・・!?
ライブならではの楽しみです。

下記に明日のライブのURLを貼っておきますね。
YouTubeです。

あと、先週のライブも自分で言うのもなんですが、
かなり濃厚なのでURL貼っておきます。
ご興味ある方は是非ご覧下さいませ。

それでは、また明日・・・。
早朝にお会いしましょう!(^^)

明日3日6時、プラケア会議!です。
https://www.youtube.com/watch?v=Sg9dVSsNnuU

先週27日の回です!
https://www.youtube.com/watch?v=9oR9AdGONkU

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 大城さん×ナオリアーノさん×さんかくしおハッカさんの「寝起きでプラケア会議」、先週に引き続きお招き頂くことになりました!!!明日3日朝6時、です!(2023.9.2)

© My Best Pro