マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

今晩は、出版記念講演会の第1回!開始は19時、開場は18時半なのですが、ようやく今、資料ができました・・・!(2023.9.1)

2023年9月4日

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院


今晩は、出版記念講演会の第1回!
開始は19時、開場は18時半なのですが、
ようやく今、資料ができました・・・!

ギリギリ過ぎ・・・ですが、
我ながらなかなかの資料です。

全部で5回開催します。
資料は同じなのですが、
おそらく参加するメンバーによって
お話する内容はかなり違うものになるはずです。

そんなライブ感も楽しんで頂けたら・・・
と思います(^^)

ということで、今から最終確認、です!!!
楽しみ、かつ、ドキドキ、です。

【出版記念講演会について】
おかげさまで全日程満席!となりました。
ただ、どうしてもお話を聞きたいけど、
何とかなりませんか?というご連絡も
多く頂いております・・・m(__)m

せっかく、そんなふうに思って頂いているので、
何かしらご提供しようと考えているところです。

ご興味があれば、
下記URLからお申込み下さいませ。
詳細はまた後日お知らせします。
↓ ↓ ↓
http://www.appare-kaigo.jp/16925621965568

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 今晩は、出版記念講演会の第1回!開始は19時、開場は18時半なのですが、ようやく今、資料ができました・・・!(2023.9.1)

© My Best Pro