マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

今日は行政職員向けの運営指導研修でした!このお仕事を頂いて5年目になりますが、過去一、質問の多い(かつ深い)、そんな回になりました!(2023.6.28)

2023年6月29日

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院


今日は行政職員向けの運営指導研修でした!
このお仕事を頂いて5年目になりますが、
過去一、質問の多い(かつ深い)、
そんな回になりました!

おかげで、休憩中も
ずっと赤本、青本とにらめっこ、
でしたが、よい緊張感と刺激を頂き、
また私自身も賢くなれた、
そんな1日でした。

一応、それなりに根拠を持ってお答えしたので、
最後はzoomの画面上のリアクションボタンで
拍手をたくさん頂くことができました。

頑張った分、その熱量が伝わったのかな・・・
という感じです。
行政職の方々も熱い方が多いなあ・・・と、
うれしくなる1日でもありました(^^)/

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 今日は行政職員向けの運営指導研修でした!このお仕事を頂いて5年目になりますが、過去一、質問の多い(かつ深い)、そんな回になりました!(2023.6.28)

© My Best Pro