移動中の仕事は苦手分野ですが・・・追い詰められたら頑張ります(2018.7.9)

台風一過の今日は、
三男・四男の小学校の授業参観でした!
算数、道徳、音楽、図工と、
多彩な内容について、
子供たちの姿を
見ることができてよかったです(^^)
また、学校に行くと
色々な発見もあって・・・
それはまた後程、まとめます!
PS
台風については、
愛知県内でも被害があったところもあると
聞きましたし、
コンサルティング先が
色々な地域にあるので、
ニュースを見ながら、
色々考えてしまいます。
心配しかできないのですが・・・m(__)m


