マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

今日は久々の家族デー。しかも、家族6人そろってのレジャーはほぼ1年ぶり(!)でした。(2023.3.21)

2023年3月22日

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院




今日は久々の家族デー。
しかも、家族6人そろってのレジャーは
ほぼ1年ぶり(!)でした。

近場の南知多にBBQ&アスレチックに出掛けてきました。
WBCも移動中とBBQしながら
家族で観戦できて(すごい試合でした!)、
楽しい時間を過ごすことができました(^^)

家族6人そろうことがほぼ1年ぶり、については、
4人の子どもたちにもそれぞれの予定があり、
なかなかそろわなかったのと、
長男が高校受験だったので、
それもあって、
全員参加のレジャーは本当に久しぶりでした。

我が子たちは、
4月からは高1、中2、小5、小2。
一緒に過ごせる時間は貴重ですね!

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 今日は久々の家族デー。しかも、家族6人そろってのレジャーはほぼ1年ぶり(!)でした。(2023.3.21)

© My Best Pro