マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

旅先での夜、いい時間を過ごしています(2023.3.1)

2023年3月2日

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院


旅先での夜、いい時間を過ごしています

家族との他愛のないLINEのやりとり。
計22件・・・
通信費の無駄遣いとも思える内容でしたが、
人とのコミュニケーションって、
そんな合理的なものばかりじゃないですもんね。

自宅にいたら、
こんなLINEはしないので、
たまには離れてみるのもいいものです。

そして、お世話になっている先生とのチャット。
核心をつく内容に、
ちょっと諦めかけていた悪癖を直すことを決意。

こういうことを教えて下さる方がいることは、
本当に幸せなことです。

並行して、懸案だった資料も完成して、
先方にお送りすることもできたので・・・、
今から大浴場+サウナで、
メンテナンスタイムです。

今日は早目に休んで、
明日の朝、
たまりがちなメールのお返事を頑張りたいと思います(笑)!

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 旅先での夜、いい時間を過ごしています(2023.3.1)

© My Best Pro