マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

勝負は時の運ではありますが・・・勝つための生半可でない準備、作戦、そして執念。そんなことを感じた一戦でした!(2022.12.2)

2022年12月2日 公開 / 2022年12月29日更新

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院


勝負は時の運ではありますが・・・
勝つための生半可でない準備、作戦、そして執念。
そんなことを感じた一戦でした!

・・・と、熱いことを書いておきながら

目覚ましで起きたのが3時半。
「よし!」と思った次の瞬間、時計を見たら4時51分・・・

前半、終わってる・・・!と思い、飛び起きて、リビングへ。
長男、次男は起きてて、後半が始まるのを待っているところでした。
誰も起こしてくれんかった・・・(泣)。
前回のドイツVSスペイン戦は僕が起こしてあげたのに・・・。
もちろん自己責任なんですが・・・(笑)


何はともあれ、後半はフルで観ることができました!
決勝トーナメント。
決勝まで(!)の試合日程を確認して、手帳にメモしました。
今度は出張中のホテルで観戦することも多くなりそうです。

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 勝負は時の運ではありますが・・・勝つための生半可でない準備、作戦、そして執念。そんなことを感じた一戦でした!(2022.12.2)

© My Best Pro