マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

天晴れ介護サービスの大人気企画!面談スキル向上講座(通称:進塾!)の塾生限定フォローアップ講座が始まりました(^^)(2022.10.25)

2022年10月25日 公開 / 2022年10月26日更新

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院


天晴れ介護サービスの大人気企画!面談スキル向上講座(通称:進塾!)
の塾生限定フォローアップ講座が始まりました(^^)

第1期生、第2期生の方から合計19名の方に、お忙しい中ご参加頂いております。
11月からは第3期が始まる(16名定員で、あと1枠!です)ということで、
ますます盛り上がりを見せております(^^)/

フォローアップ講座ということで、復習がメインかな、
と思っておりましたが、資料を拝見したら、
アドバンス的な内容が盛りだくさんで・・・僕も一緒に勉強させて頂きます。

今日は、午前中は職員面談3時間(7名)、午後からBCPセミナー、
有料協の施設長研修があって、今、進塾!です。
盛りだくさんでやりがいのある1日となってます(^^)!

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 天晴れ介護サービスの大人気企画!面談スキル向上講座(通称:進塾!)の塾生限定フォローアップ講座が始まりました(^^)(2022.10.25)

© My Best Pro