マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

10月に行う対面&オンラインのハイブリッドセミナー! 内容は聞き逃せないものだと思います!!!(^^)(2022.9.29)

2022年9月29日 公開 / 2022年10月11日更新

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院



10月に行う対面&オンラインのハイブリッドセミナー!
内容は聞き逃せないものだと思います!!!(^^)

私もお話をさせて頂く「四分野一貫セミナー」。
これまでにも何回か登壇させて頂きましたが、
ものすごく勉強になり、刺激になり、良い仲間にも出会えるセミナーです。

認知症、現場・環境、介護技術、
そして私からはこれらを現場で実現するための
リーダーシップやマネジメントについてお話します。

4人の講師陣それぞれが、現場にもまれた
数々の体験をもとにお話されるものと思いますので、
ものすごく実践的な内容になると思います!
私も一緒に学ばせて頂きます(^^)

先行割引は明日30日までとのことです!
https://www.facebook.com/events/2211231779039876/?ref=newsfeed

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 10月に行う対面&オンラインのハイブリッドセミナー! 内容は聞き逃せないものだと思います!!!(^^)(2022.9.29)

© My Best Pro