マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

昨晩は、無料の公開収録会にて「モチベーション」についてお話させて頂きました!(2021.12.6)

2021年12月6日

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院


昨晩は、無料の公開収録会にて「モチベーション」についてお話させて頂きました!

日曜日の夜にも関わらず、多数の方が最後までご参加頂きました。
ありがとうございます(^^)。
レクチャーもしっかりさせて頂きましたが、
その後のフリーディスカッションのレベルがやはりすごかったです・・・!
参加者さん同士の学び合いの場にもなっていて、私も一緒に勉強させて頂きました。

弊社のオンラインセミナーではレクチャーだけでなく、
セミナー後のこの時間が魅力だと、我ながら思います。
そして、その価値は私が作るというよりは、
参加者さんが自ら作っている、という感じです。

そして、この部分は動画収録はしていないので・・・。
ライブで参加された方だけの特権です(^^)。

公開収録は一旦これで切りがつきますが、
これからも毎月1回は無料で参加しやすいセミナーを開催していきます。
ワンテーマごとの特集と1カ月の間にあった介護関連ニュースの総まとめを、
1時間くらいで毎月やっていきますね。

12月は18日の19時から予定しておりますので、
ご都合がつく方は是非ご参加下さいませ。
お会いできることを楽しみにしております!(^^)
https://www.appare-kaigo.com/zoom#20211218-19

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 昨晩は、無料の公開収録会にて「モチベーション」についてお話させて頂きました!(2021.12.6)

© My Best Pro