マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

もう一つ告知ですm(__)m明日の午後「介護現場をよくする新人職員の受け入れ」についてお話します!(2021.4.6)

2021年4月6日 公開 / 2021年4月8日更新

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院




もう一つ告知ですm(__)m明日の午後
「介護現場をよくする新人職員の受け入れ」についてお話します!

今、資料ができ上りましたが、1時間1800円+税にしては、
いささか豪華な内容になりました(笑)。
もっと尺をとって3時間でもよかったかな・・・などと思いつつ、
よいと思うものはお伝えをしたいので、きっちりお話させて頂こうと思います。

日程が合わない方は後日動画視聴も可能ですので、ぜひ、ご検討下さいませm(__)m
https://www.appare-kaigo.com/zoom#20210407-14

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. もう一つ告知ですm(__)m明日の午後「介護現場をよくする新人職員の受け入れ」についてお話します!(2021.4.6)

© My Best Pro