マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

怒涛のライブをやりながら・・・(2021.4.3)

2021年4月3日 公開 / 2021年4月8日更新

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院


怒涛のライブをやりながら・・・

31日:不定期ライブ「姿勢とノウハウ」
2日:セミナーダイジェスト
3日:「介護業務管理と人材育成」
そして、5日:太田先生との対談LIVE

ということで、ライブが本業というわけではもちろんありませんが(笑)、
この1週間はかなり立て続けにお話をさせてもらっています。

2月から週1~2回ペースで不定期ライブをやっていますが、今回が15回目でした。
数を数えるのが好きなので、週2くらいでやると、1年で100回かあ・・・などと、
また新しい目標が見えてきました。
10年やったら1000回(!)ですもんね。

10年たったら、facebookライブでもなくなっているかも・・・ですが。
介護業界も様変わりしているかもしれませんね。
僕も50歳を超える・・・ということで(苦笑)。

数の蓄積や、先のことを考えるのが大好きなので、
ちょっと遠くの景色を想像してみました(^^)

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 怒涛のライブをやりながら・・・(2021.4.3)

© My Best Pro