マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

連休の真っ只中、オンラインづくしの1日が終わりました!(2020.9.21)

2020年9月21日 公開 / 2020年9月22日更新

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院


連休の真っ只中、オンラインづくしの1日が終わりました!

朝からzoom無料相談会ということで、5組の方と色々お話することができました。
関東(2名)、北陸(1名)、東海(2名)の皆さんでした。

その後は、来週の「事業経営実践塾第5回(最終回)」の打ち合わせを
ゲスト講師の後藤先生(社労士)と3時間にもわたる詳細な意見交換をさせて頂きました。
そして、まだ、セミナーが終わっていないにもかかわらず、次の企画についてのご相談。
キャリア形成や副業・兼業について、色々お話を聞くことができました。

夜は「職場をよくする対話型リーダーシップ実践会」限定のfacebookライブ、
8月セミナーダイジェスト、として45分程度10企画の内容を
一気にお話させて頂きました。
参加者さんからもコメントも多数頂き、勇気づけられる時間となりました。

ということで、オンラインづくしの12時間が終わろうとしております。
が、明日も朝・昼・晩とzoomセミナー、facebookライブを予定しています。
できる日に一気にやってしまうのが最近のやり方になっていまして、
視聴者さんにはあまり優しくない日程ではありますが・・・。
ご覧頂けたら嬉しいです!(^^)

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 連休の真っ只中、オンラインづくしの1日が終わりました!(2020.9.21)

© My Best Pro