マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

今日は美浜町にオープンするデイサービス「メロディsea」の内覧会に行ってきました!(2020.3.15)

2020年3月15日 公開 / 2020年3月16日更新

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院










今日は美浜町にオープンするデイサービス
「メロディsea」の内覧会に行ってきました!

読書会のお仲間でもある末良さんがお勤めの法人さんで、
経営者の方はじめ、お久しぶりの方々にお会いすることもできました!

メロディさんが新しく始められるデイ、ということで、
きっと色々な仕掛けがあるのだろう・・・と期待して行ってきました。
感染対策も含め、色々な工夫が・・・!!!

書いてしまうとお楽しみがなくなってしまうので・・・(笑)。
ただ、何と言っても印象的だったのは、スタッフさんの素晴らしさでした。
やはり、これに勝る差別化はないだろうと思います(^^)。

内覧会は明日の月曜日まで。
4月1日オープン予定とのことです!

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 今日は美浜町にオープンするデイサービス「メロディsea」の内覧会に行ってきました!(2020.3.15)

© My Best Pro