マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

こういう法人さんに行くと、元気が出ます!メールの返信より。(2020.3.7)

2020年3月7日 公開 / 2020年3月9日更新

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院


こういう法人さんに行くと、元気が出ます!メールの返信より。

お世話になります。
天晴れ介護サービス総合教育研究所の榊原です。
早速のご連絡ありがとうございました。
また、昨日は1日ありがとうございました!

抱負、拝見させて頂きました。
立派な内容にうれしい気持ちになりました。
昨日、ご提示いただいた今後のプランや内容についても、
希望が持てるものでした。

うまくいく予感がします!
私もこの仕事で色々経験させてもらいましたので・・・
この予感は結構外れません。
反対に、失敗する雰囲気も読めてしまいます。

あとは現実的に、限られた時間の中でどこまでできるか、ですね。

短期的には、〇〇については、〇〇と〇〇しかないと思います。
もちろん長期的には〇〇、〇〇となります。

〇〇、〇〇については、やはり〇〇でしょうか。
昨日、チラッと見た感じでは、いける人も出てきそうです。
ここで成功体験を共有できるとよいですね!

楽しみにしています。
ここまでの1年では、ひとまずの黒字化と人員等の基盤づくり。
次の1年で、内容の充実、といったところですね。

他の3人の〇〇さんにもよろしくお伝え下さい。
引き続きどうぞよろしくお願いします。

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. こういう法人さんに行くと、元気が出ます!メールの返信より。(2020.3.7)

© My Best Pro