マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

首を長くして待っていたCD。 ファジル・サイのベートーヴェンのソナタ全集。 期待以上の素晴らしさでした!(2020.2.11)

2020年2月11日

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院


首を長くして待っていたCD。
ファジル・サイのベートーヴェンのソナタ全集。
期待以上の素晴らしさでした!

好みは分かれるかもしれません。
ただ、僕は大好きな大好きな、
こんなベートーヴェンを聴きたかった!
という演奏でした。
何というか、ものすごくロマン派的。
音色やリズムに潤いがあって、
テンポにも揺れがあって、
歌に溢れたベートーヴェンです。
引き込まれます。

曲によっては、型を崩し過ぎているのか、
よく分からない音楽に聞こえてしまうこともありましたが、
32曲、9枚のCDをちゃんと聴いてみようと思える、
そんなアルバムです。

今日から静岡ー東北ー新潟の出張なので、
移動中が楽しみです(^^)/
https://amzn.to/2OIJRiG

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 首を長くして待っていたCD。 ファジル・サイのベートーヴェンのソナタ全集。 期待以上の素晴らしさでした!(2020.2.11)

© My Best Pro