マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

天晴れ介護サービスの「音声&PDF講座」がさらにお求めやすくなりました!(2019.11.6)

2019年11月6日 公開 / 2019年11月7日更新

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院



天晴れ介護サービスの「音声&PDF講座」がさらにお求めやすくなりました!

・ケアマネジャー受験対策(全15時間)
・ケアマネジャーのための業務の質の向上と省力化を同時に実現する具体策(全15時間)
・管理職のための介護現場をよくする具体策セミナー(全30時間、進行中!)

以上の内容について、好評配信中です!
それで、色々なご意見を頂きながら、さらにお求めやすくするために、いくつか変更を行っています。

【変更・改善点】
・前編、後編と分けてお求め頂くことができます。
・これまでクレジットカードのみ対応でしたが、銀行振り込みにも対応できるようにしました(申し込んで即日学びたい方はクレジットをお勧めします!)。
・データの扱いが苦手な方にはCDと紙資料での販売も行っています。
・PDF資料のみの販売も始めました!

ぜひ、ラインナップをご覧頂ければと思います(^^)
http://www.appare-kaigo.com/15701652778111

また、こうした「音声&PDF講座」は初めてで不安がある、という方には無料の体験版も数多く用意していますので、合わせてご覧下さいませ。
http://www.appare-kaigo.com/15692954541688

また、以下に「音声&PDF講座」の8つのメリットと活用法についてまとめました。参考にして頂ければと思います!

1.音声とPDF資料で、セミナーを受けている感覚で学習できます。
2.移動中や家事をしながらなど、スキマ時間を有効活用できます。
3.「机に座って聞くと長く感じますが、スキマ時間に聞いているとあっという間に1回分のセミナーを聞き終えてしまいます!」とのご感想を頂いています。
例:片道30分の通勤のある方なら、5~6時間の音声だと1週間程度で聞き終えることができます。
4.繰り返し学習することもできるので、知識や考え方の定着に役立ちます。
5.本で勉強するのが苦手な方や、ご遠方やご多忙等の都合で研修に参加できない方に最適の教材です。
6.職場においては、職員で集まって一緒に聞くという勉強法も可能です。
7.職員一人一人に渡して、自主学習を促すことも可能です。
8.研修担当者が、職場内研修を行う際の参考にすることもできます。

YOUTUBE音声による「音声&PDF講座」のススメもありますので、こちらもお聞きください(^^)/
https://www.youtube.com/watch?v=TunX8cNaE5g

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 天晴れ介護サービスの「音声&PDF講座」がさらにお求めやすくなりました!(2019.11.6)

© My Best Pro