マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

中日新聞社主催のイベントで講演をさせて頂くことになりました!(2019.10.21)

2019年10月21日

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院



中日新聞社主催のイベントで講演をさせて頂くことになりました!

「介護&福祉のお仕事フェア」の中のセミナーで
「介護職と介護現場のこれから10年を考える ~職員の働きがいと働きやすさ~」
をテーマに1時間ほどお話させて頂きます。
https://heartfuljob.chunichi.co.jp/event/1774

職員の採用と定着は、介護業界に限らず最重要課題になると思います。
介護職として働く人にとっても、職場環境の選択は重要課題です。
1時間ではありますが、色々な視点からお話したいと思います!
ご興味がある方はお越し頂けたらうれしいです(^^)

昨日20日、今日21日と、中日新聞にも広告が掲載されておりました!

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 中日新聞社主催のイベントで講演をさせて頂くことになりました!(2019.10.21)

© My Best Pro