マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

いつ、どんな形で花が開くか、実を結ぶか、分からないものです。(2019.3.15)

2019年3月16日

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院



いつ、どんな形で花が開くか、実を結ぶか、分からないものです。

とにかく、一つ、成功体験を積んでもらえました。
よかったです。何度も拍手してしまいました。
別れてからも、じーんとした胸の奥の熱さが残っています。
こんな感覚いいですね。本当によかったと思います!

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. いつ、どんな形で花が開くか、実を結ぶか、分からないものです。(2019.3.15)

© My Best Pro