マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

すごいことは、意外にもあっさりと・・・。「余程のこと」のお話。(2019.2.7)

2019年2月7日 公開 / 2019年2月8日更新

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院



すごいことは、意外にもあっさりと・・・。
「余程のこと」のお話。

ここ最近、土日も全く関係なく、家族の予定も最小限で
(授業参観、卒園式、入学式など)、予定が詰まっていたので、
「余程のこと」がない限り、これ以上予定を入れるのはやめよう、
と思っていましたが・・・

「余程のこと」はあるものです。
「余程のこと」だったものですから、予定を入れてしまいました(苦笑)。
嬉しい悲鳴ではありますが・・・。

ただ、これは絶対に逃してはいけないチャンスだと、
僕の直感が教えてくれます。
直感、偶然、決断、行動。
大変ですが、楽しいものです。

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. すごいことは、意外にもあっさりと・・・。「余程のこと」のお話。(2019.2.7)

© My Best Pro