愛知県の社会福祉法人さんの 20周年記念で講演をさせて頂くことになりました。 前半が僕で、後半がなんと高口光子さん(!)です。(2018.11.20)

榊原宏昌

榊原宏昌

テーマ:日々の仕事から





愛知県の社会福祉法人さんの
20周年記念で講演をさせて頂くことになりました。
前半が僕で、後半がなんと高口光子さん(!)です。

今年1年、東京で行われている高口さんの
介護塾8回コースに参加させて頂いていて、
色々とお話する機会が多くなりましたが、
今回の企画は全くそれとは関係なく、
法人さんの独自企画で、
メールで見てビックリでした。

それにしても、これはまた大変なお仕事です。
楽しみ半分、緊張半分・・・。
無事、高口さんの前座を務めることができるように・・・
頑張りたいと思います。

20周年記念ということで、
法人にゆかりのある方々向けのものとは思いますが、
申し込んだら参加できるかも・・・です。
なので、あまり大々的には広報をしませんが、
興味がある方は法人さんに問い合わせてみては?と思います!

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

榊原宏昌
専門家

榊原宏昌(経営コンサルタント)

天晴れ介護サービス総合教育研究所

介護職、ケアマネジャー、管理者・本部責任者として15年間介護現場の実務とマネジメントを担当。その経験を生かし、経営幹部、管理者、ケアマネジャー、介護職らに実践的で明快なコンセプトとノウハウを提供する。

榊原宏昌プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

介護現場をよくするコンサルタント

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 愛知県の社会福祉法人さんの 20周年記念で講演をさせて頂くことになりました。 前半が僕で、後半がなんと高口光子さん(!)です。(2018.11.20)

榊原宏昌プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼