マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

もっと広く、深く学びたいと思います!また、学ぶことの贅沢さも改めて思います(2018.7.30)

2018年7月30日 公開 / 2018年7月31日更新

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院


もっと広く、深く学びたいと思います!
また、学ぶことの贅沢さも改めて思います。

一緒に勉強している仲間からのメールに対する、僕からの返信です。


〇〇さん

早々にお返事ありがとうございました!
DWAT(災害派遣福祉チーム員)で倉敷に行かれていたのですね。
是非、またお話聞かせて下さい!
自分も福祉に携わる者として、もっと色々なことを考えたい、と思っています。

また、〇〇の件もありがとうございました!
〇〇さんからのお返事を読んで、
こうして勉強できることの幸せ、贅沢さを、
改めて思いました。

次回、またよろしくお願いします!

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. もっと広く、深く学びたいと思います!また、学ぶことの贅沢さも改めて思います(2018.7.30)

© My Best Pro