まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ山梨
三井倫実

介護事業支援のプロ

三井倫実(みついともみ)

三井社会保険労務士事務所

コラム

上映会の開催について

障害年金

2014年3月8日 / 2014年6月4日更新

皆様、こんにちは。

3月になりましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。桜の季節まだあと少し体調など崩さないようにしたいものですね。

私の所属している長野県・山梨県障害年金請求専門チームでは4月13日(日)に山梨県立図書館において「ME/CFS 筋痛性脳脊髄炎(慢性疲労症候群)を考える映画と交流のつどい」を開催いたします。
これは、難病を抱えている方の現状を私たち自身もきちんと理解し、また多くの福祉・医療関係者やそれ以外の皆様にも知っていただき難病を抱えておられる方が少しでも暮らしやすい社会にしていきたいとの思いからです。
 参加はどなたでもOKですし、参加料もいただきません。多くの方のご参加をお待ちしております。また、終了後には障害年金についての相談会も行います。ご相談をされたい方は是非いらしてください。
 私たち障害年金請求専門チームはただ請求をする、相談に応じるだけでなく病気や障害の事を正しく理解し当事者の方に寄り添ってできる限りの支援をするよう心掛けております。
 障害年金のことでお悩みのある方は是非当チームにご連絡ください。







この記事を書いたプロ

三井倫実

三井倫実(みついともみ)

三井倫実プロのその他のコンテンツ

Share

三井倫実プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0551-30-7795

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

三井倫実

三井社会保険労務士事務所

担当三井倫実(みついともみ)

地図・アクセス

三井倫実プロのその他のコンテンツ