マイベストプロ山梨

コラム

大人の素材、クーフー地金で作る結婚指輪。

2013年8月14日 公開 / 2014年6月4日更新

テーマ:結婚指輪デザイン

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: ジュエリーコーディネーター


今日のお二人は結婚指輪のご紹介です。
お二人とも指が細くて、長い。
指輪がよく似合う手です。
普段あまりジュエリーをなさらないということでしたが、
選んでいただいた結婚指輪はエッジの効いたどの面が正面に来ても様になる
なかなか面白い指輪です。

常に身に着けているというコンセプトで選らんでいただいたので、
指通りがよく、傷つきにくいPT950 Koo-fu(くーふー)地金をおすすめしました。
[朽ちない光]が売りのこの地金は傷つきにくい特徴を持った甲府にしかないレアな地金。
毎日着けても、あまり輝きが変わらない、結婚指輪には最適な素材です。





デザインのある結婚指輪でも、指通りよく、違和感なく着けていただけます。
大人のお二人にはぴったりのクオリティの高いお素材です。
お二人は全く同じでデザインの女性用と男性用で作られました。
すーっとした指によく映えて、綺麗に仕上がりました。

このあとも結婚式の話で盛り上がり、とても楽しいひと時でした。
ジュエリーも含めて、より心に残る結婚式のお手伝いができるように
指輪のケース、刻印の種類(今では漢字でお名前が打刻できるんです!)
時間を掛けてお話しさせていただきました。



ケース等のご相談もお受けします。
http://jewelryconcierge.jp/

この記事を書いたプロ

篠原裕堅

ジュエリーとカラー分析のプロ

篠原裕堅(ジュエリーコンシェルジュ=篠原貿易(株))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山梨
  3. 山梨のくらし
  4. 山梨のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 篠原裕堅
  6. コラム一覧
  7. 大人の素材、クーフー地金で作る結婚指輪。

© My Best Pro