マイベストプロ山梨

コラム

婚約指輪はいつまで出来るの?

2012年5月24日 公開 / 2014年6月4日更新

テーマ:婚約指輪の常識

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: ジュエリーコーディネーター

今人気のデザイン
 「婚約指輪は、結婚するまでしか出来ないんですよね?」
 「いいえ、違います。婚約指輪はいつまででも出来ます。」

最近、婚約指輪を発注いただいた方との会話です。
婚約指輪は婚約期間中しか使えないと思っていらっしゃる方がもしかしたら他にも
いらっしゃるかと思い、今日のコラムにアップしてみました。

婚約した証に婚約指輪を男性から女性にプレゼントします。
最近では結納の代わりに、ご両家で一緒にお食事をするのが多いようです。
その時に、皆さんの前でお披露するのが婚約指輪です。
婚約の時お渡ししますが、その後ももちろんずっとお使い下さい。

王道リング
王道のデザインや、普段出来るものも含めて、デザインも多種多様。
とにかくずーーーーっとしていただいていいんです。
結婚してからも、結婚指輪に重ねてつけても素敵です。
単品で右手の薬指にしても、おしゃれ。
一回でも、多く身につけることでジュエリーも喜びます。

0.50キャラットです。
ダイアの大きさもその方の指の細さ、お好みによって決めていいかと思います。
大まかなご予算でも、お見積を出すことはできます。

左手の薬指にキラリを輝くダイアモンドの指輪は、また特別なものです。
0.50キャラットのダイアモンドで、リーズナブルな価格でご提供できます。

さら詳しい情報は、こちらまで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジュエリーコンシェルジュ篠原ひろみ(055-237-1141) 
http://jewelryconcierge.jp/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












この記事を書いたプロ

篠原裕堅

ジュエリーとカラー分析のプロ

篠原裕堅(ジュエリーコンシェルジュ=篠原貿易(株))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山梨
  3. 山梨のくらし
  4. 山梨のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 篠原裕堅
  6. コラム一覧
  7. 婚約指輪はいつまで出来るの?

© My Best Pro