マイベストプロ山形
笹金征夫

隠れた漏水の原因を特定する雨漏り検査のプロ

笹金征夫(ささがねいくお) / 雨漏り診断士

株式会社 笹金板金(HOUSE,Dr!東北テクニカルセンター)

コラム

雨漏り大丈夫ですか?

2018年4月23日

コラムカテゴリ:住宅・建物

雨漏りは日々の生活にストレスとなって影響を与えると共に、カビが発生したりシロアリの原因になります。
近年はゲリラ豪雨が多く、普段は大丈夫でも強い雨風の時に雨漏りをしてしまい困っている方もいるのではないでしょうか。
壁、柱を伝ってわきに逸れ、想像もつかない場所に雨漏りの水が流れてきたりします。

雨漏り箇所を特定すると色々なメリットがあります。
目視によるおおよその予想で雨漏り工事をすれば大規模改修となり、工期も料金も大きい負担になります。検査により
ピンポイントで雨漏りの場所を特定するとその原因個所を直せば雨漏りは止まるのです。
時間も費用も大幅に削減できます。

一度依頼され検査に行った公共施設、何度修理しても雨漏りがおさまらない現場があり困っていた業者様から、再度別な箇所での雨漏り検査のご依頼をいただくなど、漏水経路の発見を喜んでいただいております。

雨漏りでご心配やお悩みがある方は相談してみてはいかがですか。
長年の悩みが解決するかもしれません。

この記事を書いたプロ

笹金征夫

隠れた漏水の原因を特定する雨漏り検査のプロ

笹金征夫(株式会社 笹金板金(HOUSE,Dr!東北テクニカルセンター))

Share

コラムのテーマ一覧

笹金征夫プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0237-53-0082

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

笹金征夫

株式会社 笹金板金(HOUSE,Dr!東北テクニカルセンター)

担当笹金征夫(ささがねいくお)

地図・アクセス

笹金征夫プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山形
  3. 山形の住宅・建物
  4. 山形の修繕工事・改修工事・家の修理
  5. 笹金征夫
  6. コラム一覧
  7. 雨漏り大丈夫ですか?

© My Best Pro