マイベストプロ山形
小野修介

オンリーワンのデザインと満足度の高い価格を実現したジュエリーのプロ

小野修介(おのしゅうすけ) / ジュエリーデザイナー

宝石専門店 小野指環店

セミナー・イベント情報

宝石専門店の初売り

~2023・初売りのご案内~
1月3日(火)から10日(火)  4日(水)は定休日

いよいよ2023年ですね。
今回は、オノスペシャルでのダイヤモンドジュエリーのご提案、各種真珠ジュエリー、そして、お手軽なアクセサリーをご用意してみました。
お気軽にお入り頂き、ご覧頂けましたらと願っております。
コロナ対策を万全に、ご予算を大切に、宝飾専門店として、色んなご提案も申し上げます。
新しいジュエリーのご購入にこだわらず、リフォームやリメークで使われていないジュエリーに新たな命を与えられますよ。金庫やタンスに眠っているジュエリーは「使って下さい!使って欲しい!」と叫んでおられますよ。
使い勝手が良く、デザインにも優れ、強度もある様にリフォームやリメークしてみませんか。
思い出のジュエリーを蘇らせてみましょう。

◎もしも、壊れたり、お使いにならないジュエリーや何の金属か分からないものがなどありましたらご相談ください。鑑別の上、買い取らせていただきます。リサイクルは地球の環境保護にとても大事です。鉱山から掘り出すよりは貴金属ジュエリーの精錬を続け巡回させることが地球に優しく、温暖化防止に役立ちます。是非とも、ご協力をお願いします。
買取り価格は様々です。特に電話等での買取りにはくれぐれもご注意くださいね。色んな買取り、例えば「靴、洋服、着物、本、カメラ、テレホンカード等を買い取りたい。」「不用品をバザールに出してみませんか。」などと電話がありますが、実は貴金属を買い取りたいのです。突然の訪問での買取りは法律で禁じられておりますので、電話でアポイントを取っての買取りとなるのです。買取り価格が低い場合が多いのです。アポイントを取らない、訪問買取りは違法です。

※ご来店の皆様に、美味しい食品や楽しいアクセサリーをプレゼント申します。

Share
その他のセミナー・イベント情報

小野修介プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0237-84-2927

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

小野修介

宝石専門店 小野指環店

担当小野修介(おのしゅうすけ)

地図・アクセス

小野修介のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山形
  3. 山形のくらし
  4. 山形のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 小野修介
  6. セミナー・イベント情報
  7. 宝石専門店の初売り

© My Best Pro